裏切り夫を今すぐ問い詰めたい一方で、「娘に修羅場を見せたくない」と葛藤する私→執念の調査で夫にスカッと逆襲!

裏切り夫を今すぐ問い詰めたい一方で、「娘に修羅場を見せたくない」と葛藤する私→執念の調査で夫にスカッと逆襲!

サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話を元にした裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回は、さくらこさんの葛藤シーンを紹介します!

とあるキッカケから、夫が残業と偽ってパチンコやクラブに行っていたと知ったさくらこさん。
彼女は夫を今すぐ問い詰めたいと思う一方で……?

それができないのは……

それから……

その後、夫がパチンコや飲み会に行っていただけでなく、浮気をしていたことも突き止めたさくらこさん。
GPSなどを用いた執念の調査で決定的な証拠を集め、義父母の前で夫に制裁を下すのでした……!

思い通りに動けない……

夫を問い詰めたいと思う一方で、娘のことを考えると行動に移せないと悩んでいたさくらこさん。
このように自分のやりたいことがあっても、周囲の状況や将来への影響を考えて、思い通りに動けなくなってしまうことってありますよね……。

こんなときどうする?

このような場合、「自分が1番大切にしたいこと」に絞ると考えがまとまってくるかもしれません。

今回さくらこさんは「娘に修羅場を見せたくない」という考えを軸に行動方針を決めていました。
最優先事項に目を向けることで、よりあなたに合った道が見つかるかも。

あなただったらこんなとき、どう行動しますか?


◎サレ妻つきこブログ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

mizu71072910