「急用で会社に呼び出された」残業と平気でウソをつく夫…→“車のGPS”で丸裸に!

「急用で会社に呼び出された」残業と平気でウソをつく夫…→“車のGPS”で丸裸に!

サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話をもとに裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回は、パートナーへのイライラシーンを紹介します!

とあるキッカケから夫の浮気を疑い、車にGPSを仕掛けたさくらこさん。
夫は毎日残業で遅くなったと伝えていたが、実際は……?

嘘を吐く夫に……

それから……

車にGPS機能のついた発信機をとりつけ、夫がパチンコや飲み会に行っていただけでなく、浮気をしていたことも突き止めたさくらこさん。
その後も執念の調査で夫の不貞を暴き、義実家も巻き込み反撃するのでした……!

仕事だと偽っていた夫

ワンオペ育児に奮闘する中、夫に嘘を吐かれていたことに強い憤りを覚えたさくらこさん。
自分にはプライベートな時間が無い一方で、夫が隠れて身勝手な行動をしていたと知ったら、裏切られたような気持ちになりますよね……。

あなたならどうする?

こうした状況の場合、精神的に余裕がなかったり、怒りの感情が強すぎたりすると、自分の思いを正確に伝えられないことも。
さくらこさんはグッと我慢して夫の行動を観察することにしますが、実際はそんな風に冷静な対応をするのは難しいですよね。

あなただったらこんなとき、どう対処しますか?


◎サレ妻つきこブログ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。