「舐めすぎてる!」こっちは“ワンオペ育児”に翻弄しているのに【残業だ】と偽り遊びに行くサイテー夫…→GPS調査で制裁を下す!

「舐めすぎてる!」こっちは“ワンオペ育児”に翻弄しているのに【残業だ】と偽り遊びに行くサイテー夫…→GPS調査で制裁を下す!

サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が経験した裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回はその中から、パートナーへのイライラシーンをを紹介します!

ふとしたキッカケから夫の浮気を疑うようになったさくらこさん。
浮気の真偽を知るため、夫の車にGPSを仕掛けると……?

夫はパチンコ屋へ……!

それから……

夫が残業と偽り、パチンコや趣味のクラブに行っていると知ったさくらこさん。
その後、執念のGPS調査で夫の浮気を突き止め、義実家も巻き込んでいくのでした……!

こんなときどうする?

今回のさくらこさんがそうだったように、こうした事実が発覚するとパートナーに対して怒りが湧き、冷静になれないかもしれません。
そんなときは、まず「相手の行動の何が嫌か」を考え、気持ちを整理してみるのもひとつの手段です。

あなただったらこんなとき、どうしますか?


◎リアコミ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。