「え〜今日も?」せっかく作った夕飯も無視する夫→浮気発覚で無惨な末路!

「え〜今日も?」せっかく作った夕飯も無視する夫→浮気発覚で無惨な末路!

サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が経験した裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回はその中から、モヤモヤシーンをを紹介します!

ワンオペ育児の中、なんとか家計をやりくりしていたさくらこさん。
その一方で、夫は帰りが遅れるようになって……?

夫を心配するも……

好物を作ったのに……

その後……

この件を経て、夫の不審な行動が気になるようになったさくらこさん。
そして夫が浮気していることを執念の調査で突き止め、義実家もまきこみ夫に制裁を下すのでした……!

仕事や趣味を優先する夫

仕事が大変で残業が続いたり、趣味などで息抜きする時間が必要なときもありますよね。
しかし夫の帰りを心配し、できればもっと育児を手伝ってほしいというさくらこさんの気持ちもわかります……。

こうしたパートナーとのすれ違いを防ぐには……?

こんなときどうする?

今回はさくらこさんが夫の帰りを心配して待っていても、それが相手には伝わっていなかったようでした。

そこで自分が現状をどう思っているか、相手にどうしてほしいのかを伝えてみると、パートナーと意見のすり合わせができるかもしれません。
とはいえさくらこさんの夫のように、聞く耳を持たない場合も。

さくらこさんは制裁を下しましたが、もしあなただったらどう対応しますか?

◎リアコミ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。