『酷い…』ドライブスルーで“マヨネーズ抜き”を注文→店員「そんなものは知りません」<店員とのトラブルエピソード>

『酷い…』ドライブスルーで“マヨネーズ抜き”を注文→店員「そんなものは知りません」<店員とのトラブルエピソード>

ドライブスルーで買い物をした投稿者さん。
マヨネーズ抜きを注文したものの……。

今回は、実際にあった“店員とのトラブルエピソード”をご紹介します。

ドライブスルーの注文で……

kahogosugirugiboniakireru
とあるお店でドライブスルーをしたときの話です。

旦那が乳製品アレルギーに近いものを持っており、よくマヨネーズやチーズ抜きの商品を頼みます。

その日もいつも通り注文口でマヨネーズ抜きの商品を注文しました。

ところが、店員さんが注文を復唱することもなくお会計になりました。

心配になった私は、「ちゃんとマヨネーズ抜きになっていますか」と尋ねたところ、「そんなものは知りません」との一言。

何を言ってもダメそうだと思ったので、お会計をし、そのまま自宅に帰りました。

商品を確認してみると、やはりマヨネーズが抜かれておらず、困った店員に当たってしまったなあと思いました。

(24歳/パート)

店員の態度に困惑……

ドライブスルーでマヨネーズ抜きを注文したものの、対応してもらえなかったというエピソード。

要望通りに対応してもらえないとき、皆さんならどう対処しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ