定食屋で注文すると「あ?」と返事をされた…!気になる対応が続き→「どんな教育をしているんだろう」

定食屋で注文すると「あ?」と返事をされた…!気になる対応が続き→「どんな教育をしているんだろう」

今回は、実際に募集した「店員とのトラブルエピソード」をご紹介!

家族と一緒に定食屋に行った投稿者さん。

店員の対応に、衝撃を受けた体験談です。

気になる言動が続き……


先日、夫と子どもと一緒に、定食屋へ行ったときの話です。
そのお店は座敷や小さい子向けの椅子もあり、よく利用していました。

しかしその日、注文を取りに来た女性店員さんから、夫の声が聞こえにくかったのか「あ?」と、返事をされたのです。

子ども用の椅子をお願いした際も「そっちにあるので」と言われました。
いつもなら、すぐに取ってきてくれるのに、取ってくれません。

食事に付いてくるタレもミスをしていて「どんな教育をしているんだろう」と思いました。

(30歳/会社員)

店員の対応に衝撃……

定食屋の店員の返事や対応に、衝撃を受けた体験談……。

皆さんなら店員の対応に疑問を感じたとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)