ホテルの部屋に知らない男性が訪ねてきた→男性は酔っぱらっているようで自分の部屋だと主張!<ホテルでのトラブルエピソード>

ホテルの部屋に知らない男性が訪ねてきた→男性は酔っぱらっているようで自分の部屋だと主張!<ホテルでのトラブルエピソード>

ホテルの部屋で寝ていた投稿者さん。
チャイムが鳴り、扉を開けると知らない男性がいて……。

今回は、実際にあった“ホテルでのトラブルエピソード”をご紹介します。

ホテルで……


ホテルの部屋で寝ているとチャイムが鳴り、扉を開けると知らない男性がいて「ここは自分の部屋だ」と言います。

私は「お間違いでは?」と言って扉を閉めました。

再びチャイムが鳴ったのでドアスコープで確認すると、先程の男性だったので無視することに。

すると、今度は激しくチャイムが鳴ったので、私は怖くなりフロントに電話。

ホテルの方がすぐに駆け付けてくれ、ドアの外で対応している声が聞こえています。

男性は酔っているようで大声で「自分の部屋だ」と主張していましたが、どこかに連れていかれた様子。

その後ホテルの方が丁重に謝ってくれ、安心して眠ることができましたが、もし部屋に入られていたらと思うと怖くなりました。

(45歳/自営業)

男性の行動に恐怖……

ホテルの部屋を訪ねてきた知らない男性の言動に恐怖を感じ、ホテルのフロントに連絡して対応してもらったというエピソード。

宿泊する部屋に知らない人が訪ねて来たとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ