タクシーに乗車すると、運転手が突然“携帯電話”を手に話し始めた!そのまま目的地に着くまで通話をやめず唖然…

タクシーに乗車すると、運転手が突然“携帯電話”を手に話し始めた!そのまま目的地に着くまで通話をやめず唖然…

今回は、実際に募集した「タクシーのトラブルエピソード」をご紹介!

自宅までタクシーを利用した投稿者さん。

運転手の行動に、衝撃を受けた体験談です。

運転手の手には……


数年前、母と出掛けた帰りのことです。

自宅までは10分かからないくらいの距離ですが、荷物が多かったのもあり、タクシーを利用することにしました。

流しのタクシーを捕まえて乗り込み、行き先を告げ出発。
すると、運転手が突然、話し出しました。

よく見てみると、運転手の手には携帯電話。
なんと携帯電話で話しながら運転していたのです。

すぐに切るのかと思いきや、そのまま目的地に着くまで話し続けた運転手。
2人で唖然としながら見ていると「いや、悪いねー」とだけ言われました。

短距離だったし、個人タクシーだったため、どこにも文句は言えず。
しかし運転手として「ありえない」と思いました。

(35歳/会社員)

通話する運転手に衝撃……

投稿者さんたちを乗せているのに、タクシーの運転手が携帯電話を片手に、話しながら運転していた体験談……。

皆さんならタクシーの運転手の言動が気になったとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ