「料理に爪が付いていたので交換して欲しい」→女性店員が”反省ゼロ”の対応<店員とのトラブルエピソード>

「料理に爪が付いていたので交換して欲しい」→女性店員が”反省ゼロ”の対応<店員とのトラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「店員とのトラブルエピソード」をご紹介!

家族でもんじゃ焼きを食べに行くと……。
投稿者さんが、衛生面で不安を感じた飲食店のエピソードです。

衛生面が……


家族でもんじゃ焼きを食べに行ったときのことです。

席に着くとメニューが汚れていて、衛生面で不安を感じました。
接客をしている女性の店員さんがとても長いつけ爪をしていて……。

あろうことか、親指の爪が運んできた料理に入っているのを見てしまいました。

「爪が入っていますよ。変えてもらえますか」と伝えましたが、不機嫌そうに取り換えに行っていました。

(47歳/契約社員)

つけ爪が……

家族と行ったもんじゃ焼き店で、店員のつけ爪が料理に入っているのを見て、困惑した投稿者さん……。

皆さんなら、お店の衛生面が気になったとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)