男性が前の車の”ドア蹴り”現場に直面!?しかも車には”子ども”も乗っており…→『通報』

男性が前の車の”ドア蹴り”現場に直面!?しかも車には”子ども”も乗っており…→『通報』

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!

子どもを乗せて車を運転していた投稿者さん。

別の車に乗っていた女性が、隣を走行する車の運転手に絡まれ、衝撃を受けた体験談です。

前を走る車に……


何年か前に、子どもを連れて運転していたときのこと。
前の車も同じように子どもを乗せている軽自動車でした。

しかし、隣を走行していた男性が、その軽自動車を運転している女性に絡み始めたのです。
男性は車のドアを蹴り始めました。

自分も子どもを連れていたので、外にも出るわけにもいかず、急いで警察に電話をすることに。

ハザードランプを付けて、警察が来るまで近くにいました。
通行する車からは、クラクションを鳴らされましたが、気が気ではなかったです。

「本当にこういうことがあるんだな」と思いました。

(41歳/会社員)

男性の行動に衝撃……

子どもを乗せて運転する女性に絡む男性の運転手を見かけたため、通報した体験談……。

皆さんなら目の前でトラブルが発生したら、どう行動しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ