友人「彼氏と会ってみたい」速攻浮気し”略奪”!?しかし、彼の”意外な性格”が理由で悪展開へ!!

友人「彼氏と会ってみたい」速攻浮気し”略奪”!?しかし、彼の”意外な性格”が理由で悪展開へ!!

周囲の方の思いがけない行為に、衝撃を受けた経験がある方も多いでしょう。
しかしなかには、気分を晴らすような体験をした方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します!

略奪された彼氏は……


以前、付き合っていた彼氏と、女友達の話です。

ある日、友達に「彼氏と会ってみたい」と言われたので、会わせました。
後日、彼氏とその友達の浮気が発覚し、すぐに別れることになったのです。

友達は、私の彼氏を写真で見たときから、気になっていたのだとか。
奪ったことを悪びれる様子もありませんでした。

しかし実は、彼はかなり嫉妬深く、ストーカー気質。
別れようとしていましたが、付きまとわれたりして困っていました。

友達が奪ってくれて、感謝しかありません。

数ヶ月に、友達が「彼と別れたい」と、周りに相談していると聞きました。
しかし「○○から奪ったくせに……」と、相手にされていないようです。

(29歳/派遣社員)

女友達の行動に……

ストーカー気質の彼氏と別れられずにいたところ、友達が略奪してくれたおかげですぐに別れることができたという体験談。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ