【スカッと】後輩を「この子は“妹”みたいな子だから」と言う彼。私を振って後輩に“告白”したら…→後輩「ありえない」

【スカッと】後輩を「この子は“妹”みたいな子だから」と言う彼。私を振って後輩に“告白”したら…→後輩「ありえない」

交際相手から別れを切り出された経験がある方もいるでしょう。

なかには、そのときの彼の言動に驚愕した方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

交際中の彼から……


高校生のときに付き合っていた元彼の話です。

彼は後輩の女の子と仲が良く、その2人を見ていた私は嫉妬していました。

その女の子は私とは真逆なタイプでまさに彼の好みドンピシャでしたが、彼が「この子は妹みたいな子だから」と言うので渋々納得していました。

付き合って半年経ったあるとき、彼から「やっぱり〇〇(後輩)のことが好きだから告白したい」と言われ、泣く泣くお別れ。

しかし、彼は後輩の女の子に「ありえない」と振られ、数ヶ月後、私に「冗談だからやり直そう」と言ってきたのです。

私にはすでに新しい彼氏がいたのでもちろん元には戻りませんでしたし、その出来事が噂になり元彼は今でも彼女ができていないらしく、スカッとしています。

(23歳/会社員)

元彼の言動に驚愕……

交際していた彼氏の言動に驚いたものの、今でも彼に彼女ができていない状況にスカッとしているという投稿者さん。

パートナーの言動に驚愕したとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ