大学時代に無職の彼と付き合っていた私。彼が鶏を大量に買ってきたせいでアパートの退去費用が200万円に<金銭のトラブルエピソード>

大学時代に無職の彼と付き合っていた私。彼が鶏を大量に買ってきたせいでアパートの退去費用が200万円に<金銭のトラブルエピソード>

大学生の頃、付き合っていた彼氏と同棲していた投稿者さん。

しかし、彼は生活費を出さず、さらに鶏を大量に買ってきて……。

今回は、実際に募集した「金銭のトラブルエピソード」をご紹介します。

働かない彼氏……


大学生の頃、無職の男性と付き合っていました。

私と付き合う前は日雇いのバイトで生活していたそうです。

私と付き合い始めると、私が当時住んでいたアパートに転がりこんできました。

しかし働かず、私に生活費や食費をほとんど出させていたのです。

ある日彼が突然生きている鶏を大量に買ってきて、「卵を産ませるんだ」と言いました。

部屋に放し飼いにされて床は鶏糞まみれで、部屋は激しく傷んでいき……。

彼と別れてアパートから出たとき、部屋の修復代やペット禁止にもかかわらず鶏を飼った違約金として200万円も請求されました。

(30歳/観光業)

違約金を請求され……

大学時代に付き合っていた彼氏が鶏を大量に買って、アパートの部屋で放し飼いしたことで、退去の際に違約金などで200万円も請求されてしまったという体験談。

皆さんなら、恋人との金銭のトラブルにはどう対処しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ