会ったことのない知り合いの友達に英語を教えていると、次第に仲良くなり→「Aさん(私)の家に行ってみたいな」<衝撃のLINEエピソード>

会ったことのない知り合いの友達に英語を教えていると、次第に仲良くなり→「Aさん(私)の家に行ってみたいな」<衝撃のLINEエピソード>

知り合いから友達に英語を教えてほしいと言われた投稿者さん。
最初は英語を教えていたのですが、徐々に電話で雑談をする仲になり……。

今回は、実際にあった“衝撃のLINEエピソード”をご紹介します。

英語を教えていると……


知り合いから「英語を習いたい友達がいる」と言われました。

会ったこともない人でしたが、「英語がそこそこできるから教えてあげて」と頼まれ、「まあ、いっか」と思いLINEを交換しました。

最初は英語を教えていたのですが、徐々に電話で雑談をする仲になりました。

しかし、仲良くなってから急に「Aさんの家に行ってみたいな」とLINEがきて、私は「言ってる意味をわかってるの?」と聞き返したんですが、「わかってるよ?」と返されゾッとしました。

恋人でもないし会ったこともなかったので縁は切りやすかったですが、実際に顔合わせしたことがあったら怖いなと思いました。

(21歳/学生)

家に行きたいと言われ……

知り合いの友人に英語を教え徐々に仲良くなっていたものの、会ったこともないのに「家に行ってみたいな」というLINEがきてゾッとしたというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ