泥酔した友人が「ナンパしようぜ!」と女性二人組に声をかけに行くと…→”半泣き”で帰ってきた!!

泥酔した友人が「ナンパしようぜ!」と女性二人組に声をかけに行くと…→”半泣き”で帰ってきた!!

友人とお酒を飲みに行くこともあるでしょう。

なかには、お酒に酔った友人が異性に声を掛けるところを目撃した方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

酒癖の悪い友人が……


これは、去年の出来事です。

その日、私は友人と一緒にお酒を飲んでいました。

しかし、この友人は酒癖が悪く、酔うと面倒臭くなるタイプ。

案の定この日もお酒がまわると「誰かナンパしようぜ!」と言い出しました。

さらに、その提案に乗り気でなく断った私を、からかってくる始末。

友人は店の中を見渡してお酒を楽しんでいる女性2人組に目をつけると、声を掛けるために近付いていきました。

友人が声を掛けた瞬間、こちらの会話を聞いていたのか女性の1人が「やめてください」とキッパリ。

そのまま逃げ帰ってきて半泣き状態になった友人が少し可哀想でしたが、とても笑えました。

ナンパに失敗して……

お酒に酔った勢いで女性に声を掛けるも、断られてしまった友人に思わず笑ってしまったという投稿者さん。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ