客の購入品で”ゴミを掃う”店員!?店員の”信じられない行動”に唖然<店員とのトラブルエピソード>

客の購入品で”ゴミを掃う”店員!?店員の”信じられない行動”に唖然<店員とのトラブルエピソード>

近所のコンビニを良く利用していた投稿者さん。

ある日、いつもと違う時間帯にコンビニに行くと、見慣れない店員がいて……。

今回は、実際に募集した「店員とのトラブルエピソード」をご紹介します。

髪がボサボサの店員が……


当時住んでいたマンションの近所にあったコンビニでの話です。

いつも出勤前と退勤後の時間帯に利用していて、店員さんも顔なじみの人ばかり。

ある日どうしても欲しい漫画があって、いつもは行かない時間帯にコンビニに行きました。

その日の店員さんは、初めて見る人でした。

髪はボサボサ。

声も小さく、聞こえません。

その店員さんはなんと、私が買おうとした漫画で、レジの上に落ちていた髪の毛をサッと掃ったんです!

見間違えかと思い何も言えませんでしたが、結構ショックでした。

(26歳/パート)

店員の行動に唖然……

投稿者さんが購入しようとしていた漫画を使って、コンビニ店員がレジの上に落ちていた髪の毛を掃っていて、ショックを受けたという体験談。

皆さんなら、店員の対応が気になったときはどうしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)