コンビニで中華まんの入れ間違いがあり、交換してほしいというお客さん。
ところが、店員は交換してくれず……。
今回は、実際にあった“店員とのトラブルエピソード”をご紹介します。
コンビニで……
コンビニ店員とお客さんが揉めていた話です。
レジ横の中華まんの入れ間違いが発生したようで……。
発端は、店員の入れ間違えなのですが、店員は頑なに「口をつけましたよね?」の一点張り。
お客さんは「肉まんだと思って食べてみたら、あんまんだった!」といった主張。
傍から見て、店員の入れ間違いが原因と思いましたが、店員は全く引かずに、ため息混じりに他の仕事をし始めたのです。
お客さんは戸惑いを隠せない様子で気の毒でした。
そこで中華まんは買わないと決めました。
(35歳/サービス業)
店員の対応に戸惑い……
コンビニのレジで商品の入れ間違いがあり、お客さんは交換して欲しいと言うものの、口をつけたからと店員は交換しなかったというエピソード。
コンビニで商品の入れ間違いが起きたとき、皆さんならどう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)