仕事後、妻にLINE「買って帰るものある?」→”送り先ミス”で赤っ恥な事態に!!<衝撃のLINEエピソード>

仕事後、妻にLINE「買って帰るものある?」→”送り先ミス”で赤っ恥な事態に!!<衝撃のLINEエピソード>

仕事を終え、家に帰ろうとした投稿者さん。
奥さんに「何か買って帰るものある?」とLINEをしようとしたのですが……。

今回は、実際にあった“衝撃のLINEエピソード”をご紹介します。

妻へのLINEを……


妻への連絡事項を上司に間違って送ってしまったときはかなりゾッとしました。

外出を終え、少々早い時間帯に「たまには直帰でも良いか」と妻にLINEを送ろうとしたときです。

「少し早く終わったから今から帰る。何か買って帰るものはある?」と、間違って上司に送ってしまいました。

すぐにキャンセルしようと思ったのですが、瞬時に既読になってしまい、焦りました。

帰り道の電車は気が気でなく、早く上司に反応してもらいたいと思っていたところ「何がいいかなー」と面白く反応してもらったので助かったというエピソードです。

(47歳/会社員)

送信先を間違えてしまい……

奥さんへのLINEを間違えて上司に送ってしまい、キャンセルしようとしたものの、瞬時に既読がついて焦ったというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ