高校の先輩と食事に行くも”既婚者”だった!?しかも、”勘違い発言”連発で衝撃…<衝撃的なエピソード>

高校の先輩と食事に行くも”既婚者”だった!?しかも、”勘違い発言”連発で衝撃…<衝撃的なエピソード>

高校の時の先輩から食事に誘われた投稿者さん。
食事中は思い出話に花を咲かせていたものの……。

今回は、実際にあった“衝撃的なエピソード”をご紹介します。

先輩との食事で……


半年前の出来事です。
高校時代の男性の先輩から食事の誘いがありました。

素敵な先輩で、久しぶりに会えるのを楽しみにしていました。

食事中は思い出話に花が咲いたのですが、ふと先輩の薬指の指輪が目に留まり、聞いたところ去年結婚したとのことです。

写真を見せてもらうと可愛い奥様で、幸せそうな写真に思わず私も嬉しくなりました。

ところが先輩から言われた言葉は「なんかつまんないんだよね。やっぱりAちゃん(私)がいいな」と……。

私が驚いていると「ねえ、このあとどうしよっか」と、急に猫なで声で甘えてきたのです!

それ以上に衝撃的だったのは「まんざらでもないでしょ?俺には分かるよ?」という勘違い男の一言でした。

(29歳/会社員)

先輩の言葉に衝撃……

高校の時の先輩と食事に行ったところ、結婚しているにもかかわらず、先輩の言葉に衝撃を受けたというエピソード。

結婚している男性から誘われたとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ