セルフレジで”トラブル”が続き声をかけるも…→店員「自分でなんとかしてくれませんかね」<店員とのトラブルエピソード>

セルフレジで”トラブル”が続き声をかけるも…→店員「自分でなんとかしてくれませんかね」<店員とのトラブルエピソード>

スーパーでセルフレジを使用した投稿者さん。
ところがバーコードの読み取りがうまくいかず……。

今回は、実際にあった“店員とのトラブルエピソード”をご紹介します。

スーパーのセルフレジで……


スーパーのセルフレジを使用した時のこと。

バーコードを読み取ろうとしたのですが、何度やっても機械が読み取りをせず、セルフレジ担当の店員に「すみません。読み取りができなくて、どうしたら良いでしょうか。」と尋ねました。

店員は無言のままやって来て対処してくれました。

続いてレジをしていると、再びバーコードが読み取れず……。
何度やっても読み取れないので、同じ店員に「何度もすみません」と声をかけました。

すると大きなため息をついて、「そこのボタンから自分でなんとかしてくれませんかね」と高圧的に言われてしまいました。

申し訳ない気持ちでお願いしていたのに、ひどい店員さんです。

(31歳/主婦)

読み取りがうまくいかず……

セルフレジのバーコード読み取りがうまくいかず店員さんに声をかけるも、高圧的な態度を取られてしまったというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ