美容室でドレスに液剤を落とされるもそのまま結婚式へ→後日美容室から謝罪の手紙と品が届いた<美容室でのトラブルエピソード>

美容室でドレスに液剤を落とされるもそのまま結婚式へ→後日美容室から謝罪の手紙と品が届いた<美容室でのトラブルエピソード>

今回は、実際に募集した「美容室でのトラブルエピソード」をご紹介!
ドレスに液剤を落とされてしまい……。

美容院でトラブルがあったものの、投稿者さんは得した気分になったエピソードです。

液剤がドレスに……


結婚式のために美容室でヘアセットを頼みました。
美容室でセットしてからそのまま式場に向かう予定だったので、パーティードレスを着ていました。

しかし、施術中に液剤をそのドレスに落とされてしまい……。

そこまで目立つものではなかったので、「大丈夫です」と伝え、そのまま会場に向かいました。

式を無事に終え、帰宅。

数日後、その美容室から謝罪のお手紙とともに、有名なタルト専門店のフルーツタルトがホールで届きました。

美容室側のミスではあったのですが、そこまで困ってはいなかったので、逆に得した気分でした。

(45歳/パート)

得した気分に……

美容室でドレスに液剤を落とされてしまったものの、後日謝罪の品が届き、投稿者さんが得した気分になったエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ