「もとからかわいい子だっているのに…」SNSや街中…見渡せばかわいい子だらけ。他人と比較して悩むあなたへ。

「もとからかわいい子だっているのに…」SNSや街中…見渡せばかわいい子だらけ。他人と比較して悩むあなたへ。

自分だけの魅力に気が付いて

街中、SNS。
周りを見ればかわいい子がたくさんで、なんだかモヤモヤ……

今回は、まわりの人と比較して悩む女の子が、ふと救われた物語をお届けします。

著者:黄身子[キミコ]
イラストレーター、漫画家。
「他者とのわかりあえなさ」を4コマ漫画等で巧みに表現し、SNS上で若い女性を中心に多くの共感を集めている。これまでに「AM」「WEBザテレビジョン」「ニコ☆プチnet」など多数のウェブメディアで漫画を連載。2022年7月に初の著書「本当のヒロインはこんなこときっと思わない」(すばる舎)を刊行。
Twitter/Instagram:@mososetsunight

私は私のままでいい

誰かと比べて自分はこう、だとか。
ずっと他人ばかり見ていると、いつのまにか自分の魅力が見えなくなっているなんてことも……

だからこそ、他の誰かを羨むよりも、自分の魅力探しに時間をかけてみてください。
あなたは他の誰でもなく、あなただからこそ素敵なのですから。


「それでも本音を言えないあなたへ」 Z世代に大人気の漫画家・黄身子の独占連載全話

現代女性の悩みにそっと寄り添う、 サプリのような漫画が完成しました! 少し見方を…
moredoor.jp

(MOREDOOR編集部)