同級生から久しぶりに来たLINEが”長文すぎる”近況報告!?既読無視すると”追いLINE”が来てゾッと<ゾッとしたLINEエピソード>

同級生から久しぶりに来たLINEが”長文すぎる”近況報告!?既読無視すると”追いLINE”が来てゾッと<ゾッとしたLINEエピソード>

仕事終わりにスマホを見た投稿者さん。
そこには、中学の頃の同級生からのLINEが届いていて……。

今回は、実際にあった“ゾッとしたLINEエピソード”をご紹介します。

中学の頃の同級生から……


4年程前の出来事です。

仕事が終わってスマホを見ると、中学の頃の同級生の男子からLINEが来ていました。

なぜ私のLINEを知っているのか不思議に思いながらもメッセージを確認すると、スクロールしなければ全文が読めない程の長文メッセージが……。

内容は、「どこに勤めていて、毎日何時頃出勤して、休みの日は何をして、将来はどうしたい」などが事細かに書かれていました。

連絡を返すほどの仲でもないし、とんでもない量のメッセージを送ってくるなんてと驚き既読スルーをしました。

後日、「何が気に入らないの?怒ってる?」と追いLINEが来たときはゾッとしました。

鳥肌が立ったのを今でも覚えています。

(29歳/会社員)

LINEに困惑……

中学の頃の同級生から長文のLINEが来たことに驚き既読スルーとしたところ、さらに追いLINEが来てゾッとしたというエピソード。

突然、長文のLINEが送られて来たら、皆さんならどう返信しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ