マンションの廊下での喫煙を”二度”注意してもらうと…”夜中の3時”にドアを殴打!?→「警察呼ぼ」

マンションの廊下での喫煙を”二度”注意してもらうと…”夜中の3時”にドアを殴打!?→「警察呼ぼ」

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介!

マンションの廊下でタバコを吸う住人がいることに気づいた投稿者さん。

管理会社から注意してもらったところ、その住人が驚くような行動を起こした体験談です。

タバコの注意に……


マンションの廊下で、タバコを吸う住人がいました。
不動産管理会社に連絡して、管理会社から注意してもらうことに。

しかし廊下での喫煙は続き、管理会社から再度注意してもらったのです。

1週間後、夜中3時に、私の部屋のドアを何度も強く叩く音がして、目覚めました。
ドアの覗き穴から見ると、タバコを吸っていた住人が、ドアを殴っていたのです。

私はすぐに警察を呼び、住人は警察署に連行されていきました。
「人の逆恨みって怖いな」と思った出来事でした。

(35歳/会社員)

住人の行動に衝撃……

マンションの廊下でタバコを吸う住人がいたため、管理会社から注意してもらったところ、その住人から夜中に何度もドアを叩かれて、警察沙汰になった体験談……。

皆さんなら隣人トラブルが起きたとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ