夫にお弁当を作ってほしいと言われた私。中身に文句を言われたので二度と作らず<お弁当のトラブルエピソード>

夫にお弁当を作ってほしいと言われた私。中身に文句を言われたので二度と作らず<お弁当のトラブルエピソード>

旦那さんに頼まれてお弁当を作った投稿者さん。

しかし、好みではなかったようで、文句を言われてしまい……。

今回は、実際に募集した「お弁当のトラブルエピソード」をご紹介します。

お弁当を頼まれ……


夫の部署が変わり、「食堂が遠くなって昼休みが忙しくなった」と頼まれてお弁当を作り始めました。

十五穀米や野菜多めの健康志向のお弁当だったのですが、あまり好きではなかった様子。

いろいろと文句を言うようになりました。

息子たちのお弁当と一緒に作っているので、1人だけ別メニューは時間的に難しいと伝えると、不満そう。

「だったら自分のお小遣いでコンビニでご飯を買って出勤しろ」と言って放置。

それにも飽きたようでまた「お弁当作ってほしい」言ってきました。

どうせまた飽きれば文句を言うので、二度と作るつもりはありません。

(55歳/アルバイト)

旦那さんに不満を言われて……

旦那さんにお弁当を作るように頼まれたものの、いろいろと文句を言われたのでもう作る気がないという投稿者さん。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ