実家で姉と“大声で喧嘩”していたら…→「ピンポーン!」なんと警察が家にやってきた。<警察沙汰エピソード>

実家で姉と“大声で喧嘩”していたら…→「ピンポーン!」なんと警察が家にやってきた。<警察沙汰エピソード>

実家で姉と口論することが多かった投稿者さん。

ある日姉と口論をしていたところ、家に警察がやって来て……。

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介します。

姉と口論になっていたら……


10年ほど前、まだ団地の実家暮らしでした。

姉とは昔からそりが合わず顔を合わせると口論してしまうことが多く……。

その日も内容は忘れましたが、些細なことで口論になってしまいました。

時間は19時ごろ。

口論はどんどんヒートアップし、二人とも声が大きくなってきてしまい気がつくとインターホンが鳴りました。

こんな時間に誰だろう……と思うと男性の警察官が2人。

近所の方から大声で喧嘩していたことを通報されたようです。

それ以来、喧嘩することも減り、声のトーンも気にかけるようになりました。

(34歳/会社員)

口論がヒートアップして……

実家で姉と喧嘩をしていたところ、ヒートアップして声が大きくなり、近所の方に通報されてしまったという体験談。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ