職員用トイレのペーパーホルダーにカメラが…!犯人は見つからず大騒動<警察沙汰になったエピソード>

職員用トイレのペーパーホルダーにカメラが…!犯人は見つからず大騒動<警察沙汰になったエピソード>

病院勤務をしていた投稿者さん。

ある日、職員用トイレで騒ぎが起き……。

今回は、実際に募集した「警察沙汰になったエピソード」をご紹介します。

病院の職員用トイレで……


私が病院勤務をしていたときの話です。
まさか身近でこんな事が起きるなんて……。

看護師の詰所の近くには職員専用のトイレがあります。

患者さんは各部屋にトイレが付いているし、面会に来た家族の方には大きなトイレがあるので、そこをご案内していました。

ある日出勤したときに職員用トイレ付近でスタッフや師長さん、清掃員さんが話しており、何かと聞いてみると……。

職員用女性トイレのトイレットペーパーホルダーに小さなカメラが仕掛けられていたとのこと!

警察に通報するも撮影されたであろうデータはカメラから既に抜き取られた後。

その後は警察から音沙汰もなく、結局犯人はわからないままです。

(30代/看護師)

カメラの発見で警察沙汰に……

病院の職員用トイレにカメラが仕掛けられていて警察沙汰になったものの、犯人はわからずじまいだったという怖すぎる体験談。

皆さんなら職場で違法行為に気づいたとき、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ