「家の近くまで来たんだけど…」お付き合いを断った男性から、何度もLINEが送られてきた<ゾッとしたLINEエピソード>

「家の近くまで来たんだけど…」お付き合いを断った男性から、何度もLINEが送られてきた<ゾッとしたLINEエピソード>

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介!

お付き合いを断った男性から……。
何度もLINEが送られてきて、投稿者さんが困惑したエピソードです。

お付き合いを断ると……


20代前半のころ、お付き合いをお断りした男性から来たLINEです。

何度も時間のすれ違いや意見の食い違いがあり、お互いの時間がもったいないと思い、お付き合いを断った後に送られてきた内容です。

「元気?」「今度好きって言ってた映画を観に行こう」「返事ないけどもう付き合ってる男がいる?」「今駅に着いたよ」「暇?家の近くまで来たんだけど……」と何度もLINEが届きました。

返事もしていないのに、どんどん送られてきて……。

自宅近くまで来たということを兄に相談して、相手の男性に兄から声をかけてもらってからは、一切の連絡が途絶えました。

これ以上に怖かったメッセージはありません。

(36歳/派遣社員)

何度もLINEが……

お付き合いを断った男性から、返事をしていないのに何度もLINEが送られてきて、困惑した投稿者さん……。

皆さんなら、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ