内定をもらった会社→書類提出の期日まで”毎日”「まだ提出できませんか?」と催促LINE<ゾッとしたLINEエピソード>

内定をもらった会社→書類提出の期日まで”毎日”「まだ提出できませんか?」と催促LINE<ゾッとしたLINEエピソード>

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介!

内定をいただいた会社から……。
投稿者さんが、就活中に困惑したエピソードです。

催促のLINEが……


就活中、内定をいただいた会社からのLINEです。

最終面接の日に内定承諾書の記入を求められ、少し不審に思い、提出をどうにか後日に延ばしてもらいました。

しかし、その延ばした期日まで毎日「まだ提出できませんか?」と催促のLINEが……。

期日2日前には「早く出してもらわないと、他の人で埋まってしまう。希望の場所での勤務は難しい。ただ名前を書くだけだから出してくれ」というような内容が届きました。

少し怖くなり、学校から内定辞退の連絡をしてもらいました。
すると、その直後からとてつもない量の不在通知が……。

その画面を見たときは、さすがにゾッとしました。

(25歳/会社員)

何度もLINEが……

内定をもらった会社から、内定承諾書を提出するように期日前から何度もLINEが入り、困惑したエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ