「く・び・を支えて下さい!」娘を雑にあつかう姑にブチ切れた嫁→”刃物”で脅して絶縁状態に…!?

「く・び・を支えて下さい!」娘を雑にあつかう姑にブチ切れた嫁→”刃物”で脅して絶縁状態に…!?

姑との関係は良好でありたいものですが、中には自分勝手ともいえる姑もいるようで……。
そこで今回は自分勝手な姑を描いた漫画のワンシーンをを紹介します。

「自分勝手な姑をスカッと撃退」

ユズリハは夫のクロキと結婚して娘のカリンを出産。
幸せでたまらないときですが、厄介だったのは姑の存在です。
姑は娘のカリンへの扱いが雑で注意をしても悪びれる様子もありません。

我が子への扱いが雑な姑


出典:Youtube

生後間もないカリンを抱っこするのに首を支える様子もなく危険に晒す姑。
ユズリハは「首を支えてください!」と言います。

その後も娘を危険に晒す姑に、ユズリハは堪忍袋の緒が切れ、刃物を持って睨みつけて姑を撃退。
姑はユズリハのその姿に怯えてしまいます。
無事に絶縁することができ、ユズリハは平和な日常を手に入れました。

絶縁できてスカッと…

自分勝手で娘に危険にさらす姑には困ってしまいますね。
ユズリハさんの脅しがが効き、無事に平和な日常を手に入れられてよかったです。

◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

elliott

あなたにオススメ