「アイツと同じ目に遭いたい?」妻に浮気をされた夫が復讐を計画。まさかの”残忍な方法”で離婚届にサインをさせる…

「アイツと同じ目に遭いたい?」妻に浮気をされた夫が復讐を計画。まさかの”残忍な方法”で離婚届にサインをさせる…

夫婦はいつまでも仲良くいたいものですが、中には相手を裏切って浮気をするような人もいるようで……。
そこで今回は浮気の復讐をする夫を描いた漫画のスカッとシーンを紹介します。

「サレ夫の逆襲」

クロキとアカネは結婚2年目の夫婦。
クロキはアカネが浮気をしていることを知り復讐を企んでいました。
サプライズと称して怪我して病院にいる浮気相手に会わせたり、浮気相手の家に招待したり、じわじわあかねに恐怖を与えていきます。

夫の真の目的は離婚すること…


出典:Youtube

クロキの復讐はアカネと離婚すること。
離婚届を見せアカネに「同じ目にあいたくないならサインして」と迫ります。

夫に恐怖を抱いてしまったアカネは離婚届にサインをし、2人は離婚することに……。
アカネはクロキに怯えているけれど、浮気相手のアカマツが怪我した真相は、クロキに話しかけられて勝手に怯え勝手にバイクで逃げて事故っただけでした。
その後、クロキは2人に慰謝料を請求し、新しい彼女もでき楽しい日々を過ごしています。

軽い気持ちでも…

たとえ軽い気持ちでも浮気をするのは良くありませんね。
クロキくんには今後も幸せになってほしいですね。

◎【サレ夫の逆襲】全話
◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

elliott