【スカッと】「この会社辞めなさい!」優秀な義妹に”嫉妬”した兄嫁。犯罪行為を暴いてクビにさせた!!

【スカッと】「この会社辞めなさい!」優秀な義妹に”嫉妬”した兄嫁。犯罪行為を暴いてクビにさせた!!

自分にマウントを取って来る兄嫁がいたら、皆さんはどう対応しますか?なかなか悩ましいですよね。

そこで今回は、仕事ができない兄嫁の悪事を描いた漫画「兄嫁の悪事を暴いた話」を紹介します!

『兄嫁の悪事を暴いた話』

求職中のソラは、マウントを取りたい兄嫁クロハの紹介で、クロハが働く職場でアルバイトとして働くことに。

しかしクロハの想像以上に有能だったソラは、経理として正社員にならないかと誘われます。

罵声を浴びせる兄嫁


出典:Youtube

ソラのことが気に入らないクロハは、難癖をつけてソラの正社員化を阻止しようとしてきます。

構わず仕事をするソラですが、クロハが毎月3~5万円も横領していたことに気づきました。

問題が発覚し、ついに兄とクロハは離婚。

会社にも居場所をなくし、クロハは退職を余儀なくされました。

退職することに……

優秀な主人公ソラを羨むあまり、悪事を暴かれてしまった義姉のクロハ。
何もかも難癖をつけるようになってしまったクロハのその後が気になるお話です。

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

drkun