「遊びで奪う女…」友人も、その恋人をも弄ぶ様子に天罰が!【彼氏を奪った友人の話】

「遊びで奪う女…」友人も、その恋人をも弄ぶ様子に天罰が!【彼氏を奪った友人の話】

純粋に男性を見ずに、人のものだから好きになってしまう……そんな女性が世の中にはいます。

そこで今回は、人の彼氏を奪って地元に帰った女性を描いた漫画「彼氏を奪った友人の話」をご紹介します!

『彼氏を奪った友人の話』

都内でパティシエとして働くソラ。

あるショッキングな出来事から1年、地元に帰ることができずにいました。

同郷の友人に彼氏を……


出典:Youtube

ソラは、同郷の友人であるヒサメに彼氏を奪われたのです。

しかもヒサメは彼を奪ってから消えるように地元へと就職し、彼もヒサメを追って地元へ引っ越していきました。

しばらくしてヒサメが結婚すると聞き、二人のためにケーキを作ったソラでしたが……。


出典:Youtube

なんとヒサメの結婚相手は地元の大企業の跡取りエンジで、ソラの彼とはただの遊びだったのです。

他にも過去にいろんな男性と遊んでいたことが明らかになったヒサメは破談。

噂が広まり、今度はヒサメが地元に帰りづらくなってしまいました。

人の彼氏で遊ぶだなんて……

「人が羨ましくなったから」という理由で手出しをする主人公ソラの友人ヒサメ。
そんな友人とも呼べる存在か怪しいヒサメの結婚式に出向くソラにも衝撃を受けるストーリー。

羨んだり、からかったりしたくなる時点で、それは友人とは呼べないのかもしれません。

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

drkun

あなたにオススメ