スーパーで目が合った女性にぶつかってしまい「すみません」と謝ったものの→ピーマンを投げられた<迷惑な人に遭遇したエピソード>

スーパーで目が合った女性にぶつかってしまい「すみません」と謝ったものの→ピーマンを投げられた<迷惑な人に遭遇したエピソード>

スーパーで買い物をしていた投稿者さん。
商品を選んでいると……。

今回は、実際にあった“迷惑な人に遭遇したエピソード”をご紹介します。

スーパーで……


スーパーで買い物をしていたときのこと。
私が商品を選んでいると、女性が同じ商品を見に来ました。

かなり近かったのでビックリして、しかめっ面で顔を見てしまったのもいけなかったと思いますが、その女性も私を睨んできました。

「嫌だな」と思ったのでその場を離れようとした際、私の押していたカートが女性の持っていたカゴに軽くコツンと触れてしまいました。

「すみません」と謝って離れましたが、なんとその女性は売り場のバラ売りピーマンを私に向かって全力投球!

幸い当たりはせずにピーマンが床に転がっただけでしたが、近くにいた店員さんも目を丸くしてビックリしていました。

怪我などはなくて良かったですが、怖い思いをしました。

(30歳/専業主婦)

お客さんの行動に驚愕……

スーパーで目があった女性にぶつかってしまい「すみません」と謝ったものの、売り場のピーマンを投げられてしまったというエピソード。

スーパーでトラブルに巻き込まれたとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ