新婚旅行でビーチに行くも”謎の蕁麻疹”が!帰国後、”幸せな原因”だったと判明<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行でビーチに行くも”謎の蕁麻疹”が!帰国後、”幸せな原因”だったと判明<新婚旅行の事件エピソード>

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介!

ホテルに到着してすぐ倦怠感があり……。
投稿者さんが、新婚旅行中の体調不良に悩まされたエピソードです。

発熱で寝込むことに……


新婚旅行でグアムに行きました。
私は初めての海外旅行でとても楽しみにしていたのですが、ホテルについてすぐに倦怠感があり……。

はしゃぎすぎて疲れたのかなと思っていたのですが、明らかに体が熱い。
2日間発熱で寝込むことになりました。

3日目、熱も無事に下がったので念願の青いビーチへ行くため水着に着替えると、夫が私を見て唖然としているのです。

何かと思って鏡を見ると、全身に猛烈な数の蕁麻疹が……。

結局帰国日まで蕁麻疹は消えませんでした。

散々な思い出とともに帰国すると、実はお腹に赤ちゃんがいて、さまざまな体調不良が出ていたことが分かりました。

今となっては、子どもに笑って話せるエピソードとなりました。

(40歳/主婦)

旅先でのトラブルに困惑したものの……

新婚旅行先のグアムで体調を崩した投稿者さんですが、帰国後にお腹に赤ちゃんがいたことが分かり、体調不良の原因が判明したというエピソード。

皆さんなら旅行先で体調を崩したとき、どう対処しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ