【恐怖】合コン中、お手洗いに行くと→「この後のことは君次第だよ」と合コン相手からしんどすぎるLINE…

【恐怖】合コン中、お手洗いに行くと→「この後のことは君次第だよ」と合コン相手からしんどすぎるLINE…

気軽にやり取りができるLINE。
しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに恐怖を感じる方もいるようで……。

そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

男性からのLINEに……


大学生のとき、年上の男性達と合コンしました。

合コン中、全員とLINE交換をすることに。
皆さん、いい人そうだったので、あまり抵抗なくLINE交換を行いました。

その後、トイレに行った際に、1人の男性からLINEが。
「この後のことは、君次第だよ」と、送られてきました。

その方は男性陣の中でもいちばん年上の方で、落ち着いた雰囲気のある方です。
しかし、恋愛対象ではなかったため、急にこのようなことを言われてゾッとしました。

なんと返したらいいかわからず、とりあえず席へ戻ることに。
平常を装って会話を楽しみ、できるだけ目を合わさずに自宅へ帰り、ブロックしました。

(35歳/サービス業)

メッセージに困惑……

合コン相手から来たLINEに、衝撃を受けた体験談……。

皆さんなら返信に困るLINEに、どう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)