サイトのネイル画像を見て予約するも…「画像と違いすぎる!」→店員「一緒です」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>

サイトのネイル画像を見て予約するも…「画像と違いすぎる!」→店員「一緒です」<ネイルサロンでのトラブルエピソード>

ネイルサロンで施術をしてもらった投稿者さん。
サイトに載っているネイルの画像は可愛かったものの……。

今回は、実際にあった“ネイルサロンでのトラブルエピソード”をご紹介します。

ネイルサロンで……


サイトに載っているネイルの画像がとても可愛かったので、一度行ってみようと予約をしました。
持ち込み画像OKとの事だったのでツイードネイルの画像を持ち込みお願いしました。

ところが、完成してみるとツイードネイルというより、乱雑に線が入り込んでいるだけで画像とも全然違い、素人でも分かる下手さでした。

「画像と違いすぎる」とクレームを言ったのですが、「一緒です」の一点張りです。

後日SNSでサイトに載っている画像は、全て外部から取ってきたもので、下手だと酷評されているコメントは全て消している店だと知りました。

行かなければよかったと今でも思います。

(25歳/フリーター)

ネイルの仕上がりに困惑……

ネイルサロンで施術をお願いしたところ、完成したネイルが困惑してしまうような仕上がりだったというエピソード。

ネイルサロンで思わぬ仕上がりになったとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ