プリンターの用紙補充担当の私に『文句』を言いながらやり直す→”紙詰まり”を起こす大騒ぎに!!<スカッとしたエピソード>

プリンターの用紙補充担当の私に『文句』を言いながらやり直す→”紙詰まり”を起こす大騒ぎに!!<スカッとしたエピソード>

会社でプリンターの用紙の補充を担当していた投稿者さん。

ある日、上司が補充の仕方に文句を言いながらやり直していたのですが……。

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介します。

上司がプリンターを……


会社での話です。

私は滅多にプリンターを使わないのですが、プリンターのそばに座っているので用紙の補充を担当しています。

ある日、上司がプリンターのところにやってきたのですが……。

「補充したの誰だよ。紙を入れすぎだから曲がって印刷されんだよ」と文句を言いながら、紙を取り除き始めたんです。

「文句があるなら普段から自分で補充すればいいのにな……」と思っていた次の瞬間、紙詰まりのような大きな音が。

上司は、普段全くやったことのない補充の仕方がわからず、紙を詰まらせた様子。

結局業者を呼ぶほどの大騒ぎになり、「人のやったことに文句をつけるからじゃん」と思いました。

(27歳/会社員)

業者を呼ぶ騒ぎに……

上司がプリンターの補充の仕方に文句を言いながらやり直していたところ、紙が詰まって業者を呼ぶ騒ぎになったという体験談。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ