LINEが来て朝から義実家へ→義母「遅かったわね。暇なんだから早く来れるでしょうが!」<理解しがたい義母の言動エピソード>

LINEが来て朝から義実家へ→義母「遅かったわね。暇なんだから早く来れるでしょうが!」<理解しがたい義母の言動エピソード>

自分の思い通りにならないと怒鳴り散らす投稿者さんの義母。
ある日、朝からLINEが来たので義実家へ行くと……。

今回は、実際にあった“理解しがたい義母の言動エピソード”をご紹介します。

義母からLINEがきて……


主人の義母は鬼のような人です。
結婚当初から自分の思い通りにならないと怒鳴り散らすような人です。

朝から義母のLINEが来るとゾッとします。
先日も朝からLINEが来たので、仕方なく主人の実家へ行きました。

すると、義母に「えらい遅かったわねえ、暇なんだから早く来れるでしょうが!!」といきなり怒鳴られました。

「今日は倉庫の掃除を手伝って」と言われ、重たい物ばかり抱えさせられて、おまけに汚い埃だらけの倉庫の掃除をさせられ、鼻水が止まらなくなりました。

もう行きたくないと思っています。

(48歳/専業主婦)

義母の言動に衝撃……

義母から朝LINEが来たので義実家へ行くと「遅かった」と怒鳴られた上、倉庫の掃除を手伝うことになったというエピソード。

義母から困惑するようなことを言われたとき、皆さんならどう対応しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ