「今家の前にいるよ」別れて1ヶ月後に元彼から毎日『恐怖LINE』が来て、我慢できず即ブロック!!<LINEエピソード>

「今家の前にいるよ」別れて1ヶ月後に元彼から毎日『恐怖LINE』が来て、我慢できず即ブロック!!<LINEエピソード>

年上の男性と交際していた投稿者さん。
思うことがあり、投稿者さんから別れを告げたものの……。

今回は、実際にあった“LINEエピソード”をご紹介します。

彼氏と別れた後に……


学生時代に年上の男性と交際していました。
とても優しく尊敬できる彼だったのですが、「ん?」と思う事が増えて私から別れを告げました。

別れを告げた時、彼はおとなしく「分かった。これからも友達としてよろしくね」と言ってくれました。

ところが、それから1ヶ月後に「今家の前にいるよ」というLINEが……。

その時は多忙だったこともありスルーしてしまったのですが、それ以来毎日のように「部屋の電気付いてるから起きてるんだね」といったLINEがきて、怖くてブロックをし、電話番号なども変えました。

(30歳/在宅ライター)

元カレのLINEに困惑

彼氏と別れたものの、1ヶ月後に困惑するLINEが届いたのでブロックし、電話番号も変えたというエピソード。

元カレから困惑するLINEが届いたとき、皆さんならどう対処しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ