ネイルで予約をして来店したお客さん。ネイル選びに時間がかかったり、施術中に色の変更があったりで困惑<接客トラブルエピソード>

ネイルで予約をして来店したお客さん。ネイル選びに時間がかかったり、施術中に色の変更があったりで困惑<接客トラブルエピソード>

ネイルで予約をして来店したお客さん。
お客様の言動に思わず困惑してしまい……。

今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

ネイルの予約客が……


ネイルのお客様の話です。

とある集客サイトからのご予約で、オフがあるのになしと記入してご来店してきたお客様がいました。

カラーを選ぶ際に異常なほど長時間悩み、決定して進めていたらまた別の色に変更。

施術中もお褒めいただいていたのに後日辛口のコメント。

精一杯施術したのに悲しい気持ちになりました。

(23歳/ネイリスト)

お客さんの言動に困惑……

ネイルの予約で来店したお客さんの言動に、終始困惑したというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)