高校時代に母と喧嘩した私。翌日お弁当のおにぎりの具が生レタスに→謝罪して仲直り<お弁当トラブルエピソード>

高校時代に母と喧嘩した私。翌日お弁当のおにぎりの具が生レタスに→謝罪して仲直り<お弁当トラブルエピソード>

高校生時代、母と喧嘩をしてしまった投稿者さん。

すると、翌日のお弁当がとんでもないものになっており……。

今回は、実際に募集した「お弁当トラブルエピソード」をご紹介します。

喧嘩の翌日のお弁当が……


私が高校1年生のとき、お弁当は母が担当でした。

ある日、母と娘の私たち(姉と私)で喧嘩をしてしまったんです。

次の日も機嫌が悪いままの母でしたが、お弁当は作ってくれていました。

お昼になり、おにぎりを食べると中には茶色いヒラヒラした物が……。

「おかかかな?」と思ったのですが、味がしません。

もう一口食べて、生のレタスだと気づきました。

すぐさま姉に電話をすると、姉のおにぎりにも生レタスが。

姉と私は帰宅後すぐに母に謝り、無事仲直りできました。

(30歳/主婦)

生レタスを入れられ謝罪……

母と喧嘩した翌日、お弁当のおにぎりにレタスを入れられ、帰宅後に謝って仲直りしたという体験談。

皆さんなら家族と喧嘩したとき、どうやって仲直りしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ