大晦日に39度の発熱!?毎年ご馳走を食べる我が家。楽しみにしていたのに…→元旦は救急で診察と最悪な年越し

大晦日に39度の発熱!?毎年ご馳走を食べる我が家。楽しみにしていたのに…→元旦は救急で診察と最悪な年越し

大晦日にご馳走を用意した投稿者さん。
年末の番組を見ながらみんなで頂こうとした矢先に……。

今回は、実際にあった“年越しトラブルエピソード”をご紹介します。

大晦日に……


大晦日の日にはご馳走を食べる我が家。

その年はカニを買い、刺身、ステーキなど普段は買わないような材料を朝から買って準備をしました。

さて年末の番組を見ながら皆で頂こうと思った矢先のことです。

なんとなく気分が悪くなってしまい、準備で疲れたのかなと思いつつ食べ始めたのですが、全く食が進まないどころか椅子に座っているのも辛くなり明らかにおかしい状態に……。

熱を測ってみると39度ありました。
食事も年末番組も諦め、自分だけ布団に入りました。

次の日の元旦は朝から体中の痛みと格闘し、夕方救急で診てもらったところ、インフルエンザでした。

食いしん坊の私には一生忘れられない最悪の年越しでした。

(53歳/主婦)

体調を崩してしまい……

大晦日にご馳走を用意したものの体調を崩してしまい、食事も年末番組も楽しめず、忘れられない年越しになったというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ