里帰り中、旦那が”あらゆる支払い”を滞らせアパートから失踪!?その後、夫を見つけ修羅場!!<結婚後の失敗エピソード>

里帰り中、旦那が”あらゆる支払い”を滞らせアパートから失踪!?その後、夫を見つけ修羅場!!<結婚後の失敗エピソード>

出産して実家に帰っていた投稿者さん。

旦那さんが心配で、給料日の一週間後に通帳を確認するのですが……。

今回は、実際に募集した「結婚後の失敗エピソード」をご紹介します。

滞る支払い……


授かり婚で当時若かった私は出産後、実家に赤ちゃんを連れて帰っていました。

主人も若く、お金にだらしないところがあったので少々心配でしたが……。

アパートの家賃や光熱費の引き落としなどを彼に任せ、初めての育児に慌ただしく過ごしていました。

給料日の一週間後、無事に全てが引き落とされているか通帳で確認すると……。

25万円ほどのお給料は翌日には全て引き出されており、家賃はおろか光熱費や携帯電話代など全ての支払いが滞っており真っ青に……!

慌ててアパートに行くと、部屋中ゴミだらけ。

洗い物や洗濯物は積み上がっており、白目を剥くほどの臭い部屋。

主人は自分の実家に逃げており、その後の修羅場はご想像にお任せします……。

(40歳/保育士)

修羅場に……

出産して実家に帰っていたところ、旦那さんが家賃などの支払いや家事も行っておらず、アパートからいなくなっていて修羅場になったという体験談。

皆さんならパートナーの行動に衝撃を受けたとき、どうしますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)