旦那の愚痴を言う異性の知り合い。新年に年賀状が送られてきて…→「年賀状を新しいパパに送ったよ」後日きたLINEに恐怖…!

旦那の愚痴を言う異性の知り合い。新年に年賀状が送られてきて…→「年賀状を新しいパパに送ったよ」後日きたLINEに恐怖…!

LINEで女性から家庭の愚痴を聞かされていた投稿者さん。

女性から年賀状が送られ、さらに後日来たLINEが衝撃的なもので……。

今回は、実際に募集した「衝撃を受けたLINEエピソード」をご紹介します。

家庭の愚痴を聞かされ……


これは子どもがいる女性とのお話です。

そこまで仲が良いわけではなかったのですが、その人から頻繁にLINEが来て旦那さんの悪口を聞かされていました。

人の家庭の悪口ほど聞いていてつまらない話はないので、適当に返事をしていたんです。

すると「ありがとう、また連絡するね」と返事がきてその日のやり取りは終了。

それからひと月ぐらい経ち、新年を迎えました。

年賀状の確認をしていたら、その女性から写真付きの年賀状が届いたんです。

写真には女性と子ども2人、計3人が写っていました。

後日「今年送った年賀状は新しいパパに送ったよ。子どもと一緒に待ってるね」とLINEが来て、怖くなりブロックしました。

(37歳/会社員)

LINEの内容に衝撃……

LINEで女友達の家庭の愚痴を聞いていたところ、年賀状とともに衝撃的なLINEが来て恐怖したという体験談。

皆さんなら衝撃的なLINEが来たとき、どう対処しますか?


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ