【運命…?笑】新婚旅行先の人ごみの中、夫は”誰か”に肩をたたかれ…!?振り返ると”意外な人物”で複雑な心境に!!

【運命…?笑】新婚旅行先の人ごみの中、夫は”誰か”に肩をたたかれ…!?振り返ると”意外な人物”で複雑な心境に!!

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。
しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

旅先にいたのは……


新婚旅行は、イタリア全土をローマからヴェネツィアへ渡るツアーでした。
ヴェネツィアへ行く途中、ヴェローナへ。

ヴェローナにある広場は、世界中からの観光客でいっぱい。
ツアー客仲間ですら見失いそうななか、突然夫が肩を叩かれたのですが……。

そこには、夫の叔母が立っていました。
日本から13時間も離れているのに、偶然会うなんて。

しかも、ほかの都市に比べたらマイナーな場所の、人が多い外国の地で出会えるとは、思いもしませんでした。

もし独身の異性同士だったら、恋が始まってしまいそうな展開で、叔母と出会ってしまうなんて。

少し残念な夫に、笑ってしまいました。

(38歳/主婦)

偶然にも……

新婚旅行中に、遠く離れた異国の地で、夫の叔母と出会った体験談……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

あなたにオススメ