【悲恋】同じクラスの女の子に「キュン」。初恋が実ったと思ったら突然「来ないで」と別れを告げられてしまった…!

【悲恋】同じクラスの女の子に「キュン」。初恋が実ったと思ったら突然「来ないで」と別れを告げられてしまった…!

あなたは初恋をしたときのことを覚えていますか?

なかには、忘れられない初恋をした方もいるようで……。

そこで今回は実際にあった“初恋エピソード”をご紹介します。

初恋の女の子に……


幼稚園の年長のとき、同じクラスの女の子に「キュン」として、園庭で思いを告げると、その女の子からは「どうしたらいいか、お母さんに聞いてみる」と返事が。

その子の家は理容店を営んでおり、ちょうど散髪時期だったこともあって訪れてみました。

すると、その子のお母さんに「好きなの?」と聞かれ、「ハイ!」と返すと「じゃあ、仲良くしてね」と無事にお母さんからお付き合いの許可が出ました。

しばらくはお互いの家に行き来して遊んでいましたが、ある日、その子から「もうおうちに行かないし、こっちにも来ないで」と言われて破局。

数日後、その子が公園で他の男の子と遊んでいるのを目撃し、そのときのギューッと胸が締め付けられる辛さを今でも思い出します。

(53歳/自営業)

胸が締め付けられる……

初恋の女の子との恋が実ったものの、突然別れを告げられてしまったという投稿者さん。

喜びと悲しみを一度に経験し、今でも忘れられない初恋になったようですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)