【残念】新婚旅行の飛行機の予約番号がわからなくなった!さまざまなトラブルに見舞われて…→私「今日は行くなってことだよ」

【残念】新婚旅行の飛行機の予約番号がわからなくなった!さまざまなトラブルに見舞われて…→私「今日は行くなってことだよ」

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。
しかし中には、思わぬ事件が起こることも多いようで……。

そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

トラブルが続き……


結婚式の翌日、国内で新婚旅行をする予定でした。

しかし当日、夫が「ネット予約したのに、搭乗券の予約番号の画像を消してしまった」と言い出したのです。

電話で予約確認しようにも、休日で繋がりません。
そこで飛行機の予約を取り直して、空港に向かうことに。

道中、今度は車のガソリンの残りが、わずかなことに気づきました。
途中で高速道路を降り、近くのガソリンスタンドで給油することに。

結局、予約を取り直した飛行機にも、間に合いませんでした。

「旅立つまでに、これほど壁があるのは、きっと今日は行くなってことだよ!」と、夫を慰めた私。

新婚旅行は、あらためて計画し直すことになりました。

(33歳/会社員)

準備は万端に……

新婚旅行の出発日にトラブルが連続し、延期になってしまった事件……。
旅行に出発する前に、準備は万端にしたいものですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)