【感激】ガミースマイルがコンプレックスだった私…→夫「ずっと隣で笑っていてね」と言われ、たくさん笑えるように!

【感激】ガミースマイルがコンプレックスだった私…→夫「ずっと隣で笑っていてね」と言われ、たくさん笑えるように!

自分のなかでコンプレックスに感じている部分はありませんか?
どうしても気になって、自分が肯定できない……。
そのような思いに悩まされている人も多いと思います。

今回は、読者から寄せられた「自分自身を肯定できたエピソード」をご紹介します。

ガミースマイルが……


小さいころからガミースマイルがコンプレックスでした。
笑うときは口元を手で隠したり、写真には笑顔で写らないようにしていました。

今の夫とお付き合いしていたころ、第一印象を聞くと「笑顔が素敵だった」言われ、初めてのことに驚きました。

プロポーズのときも「ずっと隣で笑っていてね」と言ってくれたのが嬉しくて、何も気にせずたくさん笑うようになりました。

(29歳/主婦/女性)

まわりの言葉で……

ガミースマイルがコンプレックスだった投稿者さんですが、夫からの言葉で解消されました。

まわりからの言葉でコンプレックスは解消されることもあるので、思い切って意見を聞いてみるのもよいかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)