【さすが私!】生理用品の買い忘れ!しかし心配性の私ならきっと……→カバンに忍ばせていたナプキンが出てくる出てくる!

【さすが私!】生理用品の買い忘れ!しかし心配性の私ならきっと……→カバンに忍ばせていたナプキンが出てくる出てくる!

女性特有の生理の大変さ。
人によって生理の悩みもさまざまですよね。
生理に振り回された経験がある人も、多いのではないでしょうか?

今回は、読者から寄せられた「生理の笑えるエピソード」をご紹介します。

買い置きを忘れて……


生理がきたのにナプキンの買い置きを忘れていた私。

元々心配性な性格なので、いざというときのために生理用品をカバンに忍ばせているかも!と思い、家中のカバンを探すことに……。

すると、出てくる出てくる生理用品たち。

あわよくば2~3個あれば……と思っていたのですが、1ヶ月の生理に対応できる量が見つかりました。

このときほど自分の性格に感謝したことはありませんでした。

(29歳/会社員/女性)

心配性の性格で……

生理用品をうっかり買い忘れていた投稿者さん。
しかし、家中のカバンに忍ばせていたナプキンがたくさん見つかりました。

心配性の性格が功を奏したようで……みなさんも、買い忘れで困ったときは、カバンを探ってみては?

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)